Chandra Yoga Internationalより認定書が発行されます

ベーシック100時間+アドバンス100時間の取得で

合計200時間終了すると全米ヨガアライアンスRYT200の登録が可能です

講師はインドのヨガ養成講座コースディレクター及び講師を2011-2015まで5年務めたmimoです

少人数でアットホームなスタジオですが本格的なハタヨーガを学べます。

 

アットホームな雰囲気の中、少人数で受講できるコースです。

 コース中は伝統的なインドのハタヨガを学びながらライフスタイルを整えていきます。
まずはご自分自身を癒し本来の自分を取り戻してください。
インドで講師として活躍するmimoより直接少人数で学ぶことで

ヨーガを深めて生活の中に取り入れてみましょう。
地域で活躍できるヨガインストラクター育成を目指します。

 まずは初めの第一歩。インド、ヨーガの扉を開けてみませんか。

 


こんな方におススメです!

 ・公民館等でヨガサークル活動がスタートできるレベルを目標とします

 ・すでにヨガを指導してる方も、本当のヨガってなに?と疑問を持ってるかたに。

 ・ヨガを練習しているけれども改めて学んでみたい

 ・インドには行けないけどインドのヨガを日本で学んでみたい

 ・ヨガは初心者だけどヨガの知識を自分の為に深めてみたい

 ・ライフスタイルを改善したい

・食生活の見直し、呼吸、姿勢を整えて心身のバランスをとる

 ・呼吸が浅い、いつも落ち着かない

 ・ヨガインストラクターとして活動してるが自信がない

 ・体が硬い、心配事が多い、集中力が無い、いつも満たされない

 ・自分を癒したい

 ・いつも疲れている

 ・自分を変えたい

 ・瞑想を深めたい

・インドを感じたい

・哲学を学びたい

・マントラを学びたい

 

 ヨガクラスにいらっしゃる方は様々な目的でいらっしゃいます

ご自分の目的が何であれ今、ヨーガの扉は大きく開かれています

ご自分の精神性やヨガの知識を深めるために、ヨガインストラクターとして活動するために、
最適なコースとなっております。

 ヨーガの最終的な目的はアサナを深めポーズを極める事ではありません。
ご自分自身を見つめるように繊細な身体の感覚に意識を向けるようにアサナを行い、

心身の様子を確認してみましょう。
呼吸の流れに意識を向け、心身を整えていきましょう。
初めての方からヨーガ上級者まで
インドに伝わる伝統てきなハタヨーガを時間をかけてゆっくり行っていきます。

 ヨガテーチャートレーニングコースは全ての人にお勧めいたします

 

 アサナは基礎体力を整え集中力を高めます。
 安定した呼吸は自分自身に安定と自信をもたらします。
 瞑想は洞察力を深め、
 ポジティブな考え方が自然に身につきます

 ヨーガの智慧は私たちの生きる目的を明確にし
 精神性を高めます。
 ヨーガを深めていくとライフスタイルが徐々に変化していきます。
 ヨーガは私たちの生活の基盤となり軸となるでしょう。
 そして人生の指針となるでしょう。

 ティーチャートレーニングを終えた多くのヨガインストラクターが
 まだヨーガが何かを理解されてない事を残念に思うことがあります。
 この機会に今一度ヨーガを見直してみて下さい。

 ヨガインストラクターを目指す時には私たちの先生になる人が
 どれ位ヨーガを深めているのかを見極める必要があります。
 アサナに偏ったヨーガでは一生続けることは出来ません。

 私たちは生涯ヨーガを指導できる人材を育てることを目指しております。
 日本に本当の意味でヨーガを理解したヨガ指導者が一人でも増えることを楽しみにしております。
 ご質問がありましたらお気軽にご相談下さい。
 皆様に日本でそしてインドでお会いできることを心よりお待ちしております。

 mimoyoga 代表 

 Chandra Yoga International Japan コースディレクター 

 mimo